【施工実績】レクサスUX ボディガラスコーティング

新車のレクサスUXのボディコーティング施工のご依頼です。

私は「新車なのにボディコーティングって施工した方がいいの?」って思っていました。

レクサスUX

新車ほどボディコーティング施工をした方がいいんです、ホントは!!

ボディコーティング施工をすることによって、車体がピカピカになることはもちろんなのですが、汚れが付きにくく落ちやすくなるんです。

レクサスUX

シャンデリアが車体にはっきり映るほどピカピカです!

新車だとしても小さい傷が付いていたり、展示品だと汚れもあったりします。

屋外に展示している車両の場合は、雨の侵食によるレインスポットがあったり、運悪く鳥のフンが落ちていたりすると車両が汚れるだけではなく、早く処理しないと塗料まで影響が起きたりします。

このように、新車にもボディコーティングする理由はたくさんあります。

レクサスUX

新車も経年車も汚れを落とし、車体に研磨(ミガキ)を施してからコーティング膜を作ります。

ボディコーティングも定期的に施工することをオススメします。メンテナンスもしやすくなりますよ。

レクサスUX

新車でも経年車でも、その車体に合わせた施工をご提案させていただいております。

まずはVISIONにご相談ください。

 

トヨタ レクサスUX オーナー様 

ご依頼を頂きまして、誠にありがとうございました。

 

新着記事

Categories