【施工実績】アウディA8 フィルム施工&ボディコーティング

アウディ A8はアウディのフラッグシップモデル

フラッグシップモデルとは、そのメーカーの最高峰・最高価格である製品のことを指します。

アウディ

シャンパンゴールドの車体が、オシャレ且つ高級感が漂うアウディA8。

今回のご依頼は、フィルム施工ボディコーティング

アウディ

フィルム施工は、プライバシーガラスのリア5面にブラウン15%のカーフィルムを。

アウディ

シャンパンゴールドとブラウン15%のカーフィルムがマッチしてカッコいいです!

アウディ

↑↑↑ フィルム施工の後、車内からの見え方はこんな感じです。ベージュのシートも素敵ですよね、ブラウン系で統一されると落ち着きますね!

アウディ

VISIONでは、カーフィルのカラーや濃さをオーナー様のお好みをヒアリングしながら決めていきます。

アウディ

夏から秋への季節の変わり目ですが、まだまだ紫外線が気になるところ。カーフィルムは紫外線カット赤外線も大幅にカットするのもメリットなんです。

カーフィルムについてはこちらの記事を!

アウディ

アウディ A8には、フィルム施工の他にボディコーティング撥水加工ホイールコーティングも施工!

ここまで施工していただくとピカピカになるだけではなく、本当にメンテナンスが楽になるんです!

いつまでも車体の輝きを保つためにも、ボディコーティングは定期的な施工をおすすめしています。

アウディ

VISIONでは、車体の輝きをキープしながらメンテナンスしやすい施工の提案をさせていただいております。

コーティングについてはこちらの記事を!

アウディ A8 オーナー様 

ご依頼を頂きまして、誠にありがとうございました。

新着記事

Categories