積載車

VISIONの積載車!

VISIONに積載車が仲間入りです!

フルフラットタイプの積載車。カーナビとバックカメラも搭載。

積載車を購入したと同時に「フェラーリ テスタロッサ」も購入予定だったので、ベストタイミングでの引取りが出来ました!

購入したテスタロッサは、USS東京のオークション会場に車両があるため、VISIONがある愛知県小牧市から出発!

テスタロッサ

あいにくの雨模様だったのですが、VISIONには積載車があるのでスムーズな引取りが出来るんです。

USS東京には、こんな風に車両が駐車されているんですね!

テスタロッサ

このテスタロッサについてはまた詳しくお伝えしようと思いますが、実はワンミラーセンターロックなんです。

かなりレアな車両が仲間入りしました!

テスタロッサ

こんな感じで積載車に乗るんですね!この積載車があるので、どんな状況下でも車両の引取りに対応することが出来るようになりました。

テスタロッサ

安定感がありますね、スーパーカーを載せた積載車が走っているのも目立ってたまらないですよね!

積載車がフルフラットなので、乗せる時も降ろす時も車両を傷つける心配が減りますね!

 

オーナー様の好みに沿って、好きなデザイン、カラー、素材による完全オーダーメイドで自動車内装を承っております。

理想にもっと近づくために、希望が叶うように、提案させていただきます