【施工実績】ベンツ Vクラス フィルム施工・ボディコーティング施工

ベンツ Vクラス オーナー様の今回のご依頼は、フロントガラスに透明フィルム施工と3回目のボディコーティングです。

フィルム施工は、車両のガラス一つ一つの型取りから作業がスタートします。

ベンツ

フィルムはガラスの内側に施工しますが、型取りは外側から。

窓に軽く沿わせ、カットする位置を決めていきます。

ベンツ

プロッターでフィルムをカットする業者も増えてきていますが、必ずしもその車両のガラスに合うとは限りません。

ベンツ

VISIONのフィルム施工は、型どり→ガラスのカーブに添わせる→内側から貼りこみの全てを手作業で行っています。

フィルム施工が済んでからボディコーティング。

ベンツ

この車両のオーナー様は年に一度、ボディコーティングを依頼してくださるリピーター様です。

ベンツ

今回で3回目のご依頼。いつもありがとうございます!

ベンツ

大事なお車のメンテナンスをしっかりされています。

ベンツ

夜で分かりにくいかも知れませんが、新車のようにピカピカです!

ベンツ

ボディコーティングは車体をキレイにするだけではなく、汚れをつきにくくする「コーティング膜」を作ります。

コーティング膜があることによって、汚れが付きにくく落ちやすくなるというメリットがあります。

洗車を軽くするだけで汚れが落ち、キレイが長持ちしますので年に一度のボディコーティングはおすすめなんです。

ボディコーティングの必要性とは?

研磨&コーティングの記事へ

 

ベンツ Vクラス オーナー様 

ご依頼を頂きまして、誠にありがとうございました。

 

新着記事

Categories