【施工実績】アウディ S4 アバント フィルム施工

人気のカーフィルム、「ファインゴースト オーロラ87」

今回は全面に施工させて頂きました。下の画像は施工前です。まだフロントガラスは透明ですね。

アウディA4

↓↓↓ 施工前のアウディS4 アバント。

アウディA4

「ファインゴースト オーロラ87」をフロントガラスに施工した画像はこちら!

アウディS4

アウディS4 アバントは、フロントガラスの角度が「寝てる」のでカーフィルムのカラーの反射加減が大人しく感じられて上品ですよね!

サイドから見たら、カーフィルムが施工されているのが一目瞭然です。

施工後はカーフィルムが映えていてカッコいいですね!

アウディS4

フル施工ですので、後ろも!もともと高級車種ですが、カーフィルムの全面施工だと高級感が増しますね!

アウディS4

カーフィルムには赤外線を大幅にカットしてくれる役割があります。

夏場は赤外線による車内の温度上昇を防ぐため、エアコンの効きが良くなります。よって、車内環境を快適にしてくれるのです。

アウディ

「ファインゴースト オーロラ87」の透過率は76%でした。車検が通る透過率です。カーフィルムのカラーにも希望がございましたらご相談ください。

もちろん、透明のカーフィルムにも赤外線をカットする効果があります。

「ちょっと変化が欲しいな…」ということでしたら、今回のようにカーフィルムにもこだわってみてはいかがでしょうか。

 

アウディS4 アバント オーナー様 

ご依頼を頂きまして、誠にありがとうございました。

 

新着記事

Categories