【施工実績】ランボルギーニ ガヤルド フィルム:サイレントゴースト85

カーフィルムにもこだわりたい方におすすめの「サイレントゴースト85」!

このフィルムにはちょっと色が付いていて、見る角度によってガラスが虹色に変化します。

ランボルギーニ ガヤルドのフロントガラスに「サイレントゴースト85」を施工させて頂きました。

ガヤルド

ゴーストシリーズのフィルムは、人気があるフィルムです。でも、ちょっと色が濃いと恥ずかしいな…なんて方におすすめなのが、今回施工させていただいた「サイレントゴースト85」なんです。

関連記事:この色でも車検対応です!カーフィルム”ゴースト”

施工後の画像でもそんなに目立たない、でも見る人が見たら「ゴーストのフィルムだな」とわかるフィルムなんです。

ガヤルド

紫から緑色に見えるフィルムより上品で大人っぽい印象ですね。

ゴーストのフィルムは見る角度が鋭角だと反射されても発色が大人し目に見えるところがオススメなんです。

特に、今回施工させていただいた、ガヤルドの様なスーパーカーには上品さがマッチ!

日差しが厳しい夏にも、カーフィルムを施工することによってUVカット、急激な温度上昇を防ぐことが出来ます。

 

ランボルギーニ ガヤルド オーナー様

ご依頼を頂きまして、誠にありがとうございました。

 

新着記事

Categories