フェラーリ328 GTS えくぼ直し

スーパーカーの代表格、フェラーリ。今回のご依頼は「えくぼ直し」。文字通り、えくぼのようなへこみを修理する、デントリペアです。

フェラーリ

本来なら板金塗装の専門の業者さんで直すえくぼ直しなのですが、VISIONもやります!

ちょっとわかりにくいかも知れませんが…修正前の画像がこちらです。

えくぼ直し

えくぼ直しは、塗装をめくり、へこんでいるところにパテを打ち、塗装をし直すのですが、今回のフェラーリは塗装が剥げていなかったため、違う直し方だそう。

特殊な工具を使って、へこんだところをドアの内側から直すとか!なので、外側は触らないんです!

えくぼ直し後の画像がこちら!何にもなかったかのような仕上がりですね!

えくぼ直し

色が違っていた、タッチアップも修正して完了です。

 

フェラーリ オーナー様

ご依頼を頂きまして、誠にありがとうございました。

 

新着記事

Categories