1959年式 ビートル VW type1 ~内装施工途中~

旧車だとファブリックの劣化は避けられません。天井やカーペットなど、貼り替えが必要になる場合が多いのです。

今回は、パーツ持ち込みによる天井とカーペットの貼り替えです。

ビートル

パーツをすべて取り除いて、スッカラカンの状態に。

ビートル

配線も組み直すんですね。

ビートル

タイヤもむき出し…。

ビートル

装飾という装飾を取り外します。

ビートル

本当に骨組みだけ残っているという状態。

ビートル

ここに新しいカーペットが取り付けられます。

ビートル

ここまでパーツがないと痛々しい感じがしますね。

ビートル

ここからどこまで変わるか楽しみなのですが、今回は天井とカーペットを張り替えるところまでがVISIONのお仕事だそうです。

施工が済みましたら、画像をアップしたいと思います!

 

オーナー様の好みに沿って、好きなデザイン、カラー、素材による完全オーダーメイドで自動車内装を承っております。

理想にもっと近づくために、希望が叶うように、提案させていただきます。

 

新着記事

Categories