【施工実績】トヨタ ヴェルファイア エグゼクティヴラウンジ ルームクリーニング

高級感漂うエレガントな内装が特徴のトヨタ ヴェルファイア エグゼクティヴラウンジ。

ルームクリーニングが今回のご依頼です。

レクサスエグゼ

シートがしっかりしていて乗り心地が良さそう!レザーの質からも高級感がありますね。

レクサスエグゼ

外装も高級感がありますよね!今回はコーティングも施工させていただきました。ピカピカに磨き、コーティング膜を作っていますので、汚れにくくなります。

レクサスエグゼ

車内はキレイですが、よく見るとレザーに浸透してしまった汚れや傷が見られます。ルームクリーニングで落としきれなかった汚れや傷も、出来る限りキレイにします。

レクサスエグゼ

セカンドシートのレザーに浸み込んでしまったしつこいシミ!普通にクリーニングしても汚れが取れない時は…レザーリペアで汚れを目立たなくします。

レクサスエグゼ

ちょっとした汚れ…気になりますよね!レザーリペアで目立たなくなりました。調色も当社でやっています。

レクサスエグゼ

これは何か鋭いもので傷がついてしまったところに、汚れが入り込んでしまって黒く目立ってしまっています。こちらの傷と汚れもレザーリペアでキレイになりました!

傷や汚れの様子、どのようにしていきたいか、その車両に最適な修正を提案し、オーナー様とキレイになる方法を考えながら施工させていただいています。

 

トヨタ ヴェルファイア エグゼクティヴラウンジ オーナー様

ご依頼を頂きまして、誠にありがとうございました。

 

新着記事

Categories