トヨタ レクサスのドレスアップのご依頼!

「エアロダイナミクスパッケージ」の取り付けを受け賜わりました。セットでのご依頼ですが、一番厄介で難しいのはスポーツバンパー&リヤディフューザーの取り付け!

レクサス

パーツをすべて取り外します。リヤバンパーを全てです。純正のリヤバンパーをマフラーの位置に合わせてカットしなければならず、集中力が必要な作業!

レクサス

これはカット前。マフラーの位置でカットします。

レクサス

マフラーも付け直します。

レクサス

裏から作業出来るので、作業効率が上がりますね!

レクサス

 

スポーツマフラー&リヤディフューザーの取り付け完了です!次はフロントスポイラー。

レクサス

確かに、フロントスポイラーにもデザインが入っている方がカッコイイですね!

そして、サイドスカートの取り付けです。まずは、外すところからスタートします。

レクサス

取り外し途中。傷が付かなように慎重に外します。

レクサス

サイドスカートもデザインが入って、シンプルな時よりもグレードアップ!

レクサス

次は、エアロダイナミクスミラーカバーの取り組り付けです。

レクサス

取り外してから、パーツを取り付けます。単純かと思われがちですが、パーツは1か所につき1個なので、注意深く、かつ丁寧に作業が進みます。

レクサス

エアロダイナミクスミラーカバーの取り付け完了!

レクサス

ミラーのカッコイイですね!今回のエアロダイナミクスパッケーは塗装してあるセットを取り付けました。

 

トヨタ レクサス ES オーナー様

ご依頼を頂きまして、誠にありがとうございました。