【施工実績】ハイエース フィルム施工

ハイエース、男性は好きみたいですね!荷物がたくさん載せられますし、車内が広いので自分の好きな様に改良できるところが人気な様です。

今回のハイエースへの施工は濃色のフィルムです。

ハイエース

荷物が見えるのが気になるとのことで、濃色のフィルムを施工させていただきました。フィルムの可視光線透過率は8%!かなり濃いですね。外からは見えないのでご希望通りです。

後ろもこの通り。徹底して濃いフィルムを施工していますので、車内は完全にプライベート空間です。もちろん、フィルムを施工することによって紫外線99%以上カット、赤外線も大幅にカットします。真夏の暑さにもフィルムが活躍します。エアコンの効きも良くなりますのでオススメなんです。

フロントガラスは透明。オーナー様の希望を伺ってどんなフィルムを施工するか一緒に決定します。

 

ハイエース オーナー様

ご依頼を頂きまして、誠にありがとうございました。

新着記事

Categories