セクシーユーチューバーが取材に来たよ!

Youtuber が取材に来てくれた!

チョロスカスタム様からのご紹介で関東のユーチューバーYui_tubeのゆいちゃんがVISIONへ遊びに来てくれました。

セクシーユーチューバーYuiちゃんは、関東の中古車販売店(M.S.Tオートモーティブさん)に勤めながらキャンギャルなどもやってる方です。

カメラマンの通称「監督」は愛知県出身!
VISIONへは夜に取材に来られたので終了は21時近く、皆さん今から関東へお帰りだそうです。本当に遅くまで取材ご苦労様でした。 帰り際、スタッフからここら辺で何処か”名古屋めし”の店ないですか?と聞かれました。
21時に”名古屋めし”……  あ! 「岐阜タンメン」なんかどうですか? お~♪
VISION近く41号線沿いの岐阜タンメンで腹ごしらえして関東にお帰りになるそうです。
気をつけてお帰り下さい。

で、後日Yui_tubuチャンネルの裏チャンネル(監督のチャンネル)にてこの動画を発見! 

ニワTV(ゆいチューブの裏アカ的なチャンネル)
https://www.youtube.com/channel/UCNvrqu7_ElvCDJzpMkLSUmw

皆様また是非遊びに来てくださいね。

VISIONにとても関係が深く、今回Yui_tubuのご一行をご紹介下さいましたチョロスカスタム様のご紹介です。

CHOLO’S CUSTOM
http://cholos.xxxxxxxx.jp

カスタム業界ではご存じの方も多いと思いますがピンストライプも絶品の腕前です。
ショールームのウインドウにOPEN記念に書いて頂きました。超カッコ良い!ありがとうございます。

Window Sign ゴールドリーフ
そして、チョロスカスタムさんも当然Yui_tubuさんの取材を受けてるわけで…

はい!こちらがその動画
2本立てになってます。

新着記事

Categories