事務所

ガレージをリノベーション!!VISIONが出来るまで!~事務所篇~

シリーズでお伝えしています、ガレージをリノベーション!!今回は「居心地がいい」ともっぱら評判の事務所について!

VISIONが出来るまで…! ~事務所篇~

ガレージ

見よ、このA4コピーを窓の裏からマスキングテープで貼るという荒業を!!※お車は繊細にお取り扱い致します。

ガレージ

ガラーン、暗っ、寒っ!キャンプ用のアウトドアチェアをさりげなく置いてみました。そして次は…。

ガレージ

応接セットだ!!これで万が一お客さんが来てもダイジョウブ!でも、やっぱり床がコンクリじゃあね~…ということで…。

床を敷いてみた!必死で作業するメンズたち…通常営業が終わってからコツコツ作ってくれました。

ガレージ

ドン!!汚い!!ゴミ捨てろ!!…こんな写真ですみません、リアリティあるでしょ?

「棚も欲しいなァ」とのことで、オーナーの作業部屋で余ったコンパネを利用して作ってくれたのがこの棚なんです!うーん、オシャレ!!

事務所

それから、観葉植物やテレビを設置して事務所が作られました。テレビでは自社のホームページを見ながら商談して頂けます。「VISION~」のロゴはカルプとアルミ複合版で作成。「何の会社かわからない」のがいいんです!

事務所

事務所の中からはスーパーカーが見えるという粋な演出!!実は偶然…でもショーケースみたいですよねっ!

事務所

事務所の中はオーナーの希望もあって、観葉植物でいっぱいに。クリーンなイメージになりました。カフェみたいに皆さんに寛いで頂いています。

スーパーカーや旧車、事務所を覗くだけでも結構です。ぜひぜひ、VISION CORPORATIONへお立ち寄りください。