ショールーム

かねてから「ショールームを作りたい」と言っていたオーナー。

どんな感じに出来上がるのか、待ち遠しかったのですが、出来てみたらなんと…ラグジュアリーな仕上がりになっているではありませんか!

「ここにスーパーカーを並べて写真を撮りたいんだ!」 遂に希望が叶った瞬間です。

実際にフェラーリやランボルギーニなどスーパーカーが置いてあります(作業途中ですが…)。ご自身のお車をこのショール―ムで撮影したい方もぜひぜひVISIONへお立ち寄りください。

ガレージ

大きなお車でも余裕をもって収納できますのでご安心ください。

撮影は昼夜と違ったおもむきになりますので、時間帯によって新たなお車の一面が感じられるかもしれません。

フリートラインを眺めながら打ち合わせを。

お車の近くでくつろぐ贅沢を感じて頂きたくて、チェスターフィールドのチェアをご用意しました。

お好きなBGMを流しながら、大好きなお車を眺めながら至福のひと時を満喫して下さいませ。

お客様のご要望に柔軟に対応できるのもVISIONの強みとなっておりますので、お気軽に何でもご提案下さいませ。

ショールームに黒い車は渋く映ります

現在、シャンデリアと再度のブラケット共に3色(白、オレンジ、ミックス)に変化する特殊LED仕様となっていますので、お車の雰囲気に合わせて色をチョイスして頂けます。

SHOW SPACE

オーナー様の好みに沿って、好きなデザイン、カラー、素材による完全オーダーメイドで自動車内装を承っております。

理想にもっと近づくために、希望が叶うように、提案させていただきます。