VISION看板 VISION株式会社は小牧に移転しました!ただいま、倉庫内を絶賛改造中! 青い扉が目印でしたが、深いネイビーに塗り替えて心機一転です!

新生VISIONのカラーはネイビー・グレー・ホワイトでまとめています。看板もターポリンもショールームも気を付けて見てみるとこの3色。

事務所

ショールームの壁もシャンデリアも天井のドレープも、すべて手作りでこなしてしまうので器用です!

倉庫内のオーナーの作業部屋も骨組みから作っています。 事務所内の棚も端材で作ってしまうのも職人技ですよね!高さもちょうどいいので使いやすく、テレビがぴったりとはまっています!

このテレビも実はインターネットとつながっていますので、商談の時に動画を見たり、ホームページを見たりと活躍しそうな予感。

事務所

だんだんと倉庫の内装が出来ていく度に、「何屋さんだったっけ(笑)」といいながら作業しています。隣の倉庫のオーナー様も時々様子を見に来てくださるのでちょっと張り切ってしまうますよね。

看板の下の花壇スペースのレンガもグレーでイメージにぴったり!オリーブをシンボルツリーに、家庭菜園もかねて楽しんでいます。ここは季節によって旬の花を変えていくつもり。

事務所+

そして事務所内を植物でいっぱいにしてほしいとオーナーの要望に応えるべく、奮闘中です。何でも、ジャングルにしたいとのことで…目隠しにもなる観葉植物で棚をいっぱいにしています。

事務所

ありがたいことに、たくさんの方からお祝いのお花を頂き、倉庫内は華やかになりました!胡蝶蘭はやっぱり豪華ですね!胡蝶蘭の育て方をばっちり調べましたので、この花たちを大事にしていきますね。

事務所

申し遅れましたが、ブログ担当の木村です! VISON株式会社の移転に伴って、情報発信をしていきますのでよろしくお願いいたします!

 

オーナー様の好みに沿って、好きなデザイン、カラー、素材による完全オーダーメイドで自動車内装を承っております。

理想にもっと近づくために、希望が叶うように、提案させていただきます。