カラーガラスだったらカーフィルムを貼る必要がないと思っていませんか?

実はカーフィルムを貼ることによって、得られる5つの効果があるのです。ただの紫外線防止ではない、カーフィルムの利点。しかも、確かな技術によって貼られたカーフィルムの美しさ!以下のことから、VISIONではカーフィルムを貼ることをおすすめしています。

カーフィルムの紫外線遮断効果

フィルム施工

女性が気になる紫外線。カーフィルムを施工することによって紫外線をカットすることが可能です。お肌だけではなく、せっかくのカーインテリアが褪せてしまうのも考えもの。カーフィルムは99%以上の紫外線をカットすることが出来ます。

車内での快適空間維持とカーインテリアの劣化を防止する為にも、カーフィルムを貼ることをお勧めしています。

カーフィルムの熱遮断効果

紫外線がお肌に影響を与えることは知られていますが、太陽から注がれる赤外線もまた人体に有害だといわれています。車内の温度上昇は赤外線のせいです!カーフィルムを施工することによって、大幅に赤外線をカットすることが出来ます。

温度上昇を防ぐとエアコンの効きがよくなり空調効果を高めます。車内空間が快適なうえに、省エネも実現!強烈な日差しでも、暑さを感じるのを軽減させてくれます。

冬場には、カーテンが寒さを防いでくれるように、カーフィルムが車内の温度を保とうとし、暖房の効きがよくなります。

カーフィルムの飛散防止効果

フィルム施工

カーフィルムを施工しておけば、万が一の事故でガラスが割れても、飛散防止の役割も担ってくれます。事故の時の割れたガラスは車内に飛び散り、凶器になりかねません。

車内のプライバシーを守りながら、ガラスの飛散を最小限に抑えてくれるので、二次被害の予防としてカーフィルムを施工することをおすすめしています。

人気のカーフィルム施工

フィルム施工

お好みのカラーのカーフィルムを施工することによって引き締まった車両の外観を得られます。透過率が車検で通る様に70%以上を保つフィルムを施工しますので、ご安心ください。

フィルム施工

最近のカーフィルムのトレンドは「ゴースト シリーズ」。パープルやグリーンに見え、青空が反射するほどのインパクトを持ったフィルムです。お客様のお好みのフィルムを選んでいただき、施工させていただきます。

カーフィルムによるプライバシー保護

紫外線カット、赤外線カットによる熱遮断効果、飛散防止…もちろんカーフィルムのカラーによって車内を外から見えにくくするプライバシー効果も発揮します。

カーフィルムの色の濃さをVISIONのラインナップからお選びいただけます。

VISIONのこだわり

VISIONでは、一つ一つの窓に手作業で施工していきます。小さな小窓も、角度のきついところも、工程を省略せずに丁寧にスピーディーに施工していきます。

フィルム施工

人気のカーフィルム「ゴースト シリーズ」。多くはフロントガラスに貼られるカーフィルムです。実はとても貼りにくい融通の利かないフィルムなのですが、丁寧にガラスの曲面に沿わせて自然なカーブを作って裏から貼っていきます。

 

ゴムパッキンの中までフィルムが貼られていますので窓の開け閉めでフィルムが剥がれてしまうことがありませんし、仕上がりが見た目にも美しいのです。

 

フィルム施工

カーフィルムの貼り替えにも対応いたします。

オーナー様の好みに沿って、好きなデザイン、カラー、素材による完全オーダーメイドで自動車内装を承っております。

理想にもっと近づくために、希望が叶うように、提案させていただきます。