VISIONが光るんです。

遂に看板が付きました!光るVISON看板です!

これ、すべて手作りしてしまうんだから手先の器用さに驚くばかりです。

配線や取り付けもやってしまう…頭の中でイメージしたことを形にするのがいかに難しいか、モノづくりされている方ならお分かりかと…。

アルミ複合版にインクジェットシートを貼り、「VISION」の文字はカルプ、小さい文字はアルミ複合版の切り文字で表現。

「VISION」はLEDを仕込み、浮き文字にしています。塗装も実は弊社で。「いったい何屋になったんだ(笑)」といいながら淡々と作業していました。

とにもかくにも出来上がったVISON看板、これなら夜に来たとしても分かりやすい目印になりますね!

オーナー様の好みに沿って、好きなデザイン、カラー、素材による完全オーダーメイドで自動車内装を承っております。

理想にもっと近づくために、希望が叶うように、提案させていただきます。

新着記事

Categories